iPhone X のFaceIDトラブルで本体交換に・・・

iPhone X 購入後、いつの頃からか Face IDが調子悪いなぁと思っていたのですが、いよいよ同仕様もなくなったので、アップルストアに持ち込みました。

似たような人がいないのかネットで検索したのですが、見つからなかったこともあり、もし同じような症状で悩んでいる人の助けになれば幸いです。

今回のビデオは最後をのぞいて全てGoPro Hero6とDJIマイクで撮影しました。周囲の音を拾いすぎてますね、ピンマイクにすればよかった。
◎GoPro Hero6
http://amzn.to/2BfVkBk

◎GoPro純正外付けマイクアダプタ
http://amzn.to/2Bf4JZF

Ending Music Keith Zadig

このYoutubeが面白いと思ったら↓こちらからチャンネル登録していただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/TJVLOG

◎わたしの撮影機材紹介です。
https://kit.com/tojimasaya

follow me :
on https://twitter.com/mongkok93
on https://www.facebook.com/masaya.toji
on https://www.instagram.com/tojimasaya/
on http://www.tojimasaya.com